グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  チョコレートプラネット出演の『これ絶対うまいやつ!』が首位に(2021年10月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

チョコレートプラネット出演の『これ絶対うまいやつ!』が首位に(2021年10月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日清食品『これ絶対うまいやつ!』 総合2位
2 日本マクドナルド『三角パイ』 総合5位
3 P&G『アリエール』 総合15位
4 キリンビバレッジ『午後の紅茶』 総合18位
5 KDDI『au』 総合1位
5 任天堂『マリオパーティスーパースターズ』 総合17位
7 日清食品『カップヌードル 辛麺』 総合10位
7 キリンビバレッジ『生茶』 総合23位
7 味の素『クノールカップスープ』 総合28位
10 ユニクロ『UNIQLO』 総合7位
10 キリンビール『一番搾り 糖質0』 総合40位
調査期間:2021年10月5日〜2021年10月19日、東京キー5局(全オンエア数:2058銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。