グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  1位はカップヌードル 辛麺、コミカルなラップ調の音楽で展開(2021年9月度 CM好感要因「音楽・サウンド」銘柄別トップ10)

1位はカップヌードル 辛麺、コミカルなラップ調の音楽で展開(2021年9月度 CM好感要因「音楽・サウンド」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日清食品『カップヌードル 辛麺』 総合5位
2 KDDI『au』 総合1位
3 ユニクロ『UNIQLO』 総合6位
4 PayPay『PayPay』 総合10位
5 日清食品『カップヌードル シーフード』 総合15位
6 BASE『BASE』 総合16位
7 アサヒビール『アサヒ生ビール』 総合8位
8 アマゾンジャパン『Amazonプライム』 総合11位
9 花王『クイックル』 総合13位
10 スズキ『ソリオ』 総合33位
調査期間:2021年8月20日〜2021年9月19日、東京キー5局(全オンエア数:2566銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。