グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  1位は堺雅人出演のサムライマック(2021年9月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

1位は堺雅人出演のサムライマック(2021年9月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日本マクドナルド『サムライマック』 総合10位
2 花王『クイックル』 総合3位
2 ユニクロ『UNIQLO』 総合4位
4 ミスタードーナツ『さつまいもド』 総合13位
5 花王『アタック3X』 総合8位
6 Yogibo Japan『知名度アップ』 総合14位
7 アサヒ飲料『カルピス』 総合16位
8 トリドール『丸亀製麺』 総合19位
9 日清食品『カップヌードル シーフード』 総合6位
10 エバラ食品『なべしゃぶ』 総合36位
調査期間:2021年8月20日〜2021年9月4日、東京キー5局(全オンエア数:2228銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。