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「退屈は犯罪です。」のNetflix、「愛がいちばん。」のアイフルがヒット(2021年8月度 CM好感要因「宣伝文句」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日清食品『カップヌードル シーフード』 総合2位
2 KDDI『au』 総合1位
3 大正製薬『リポビタンD』 総合16位
4 アサヒビール『スーパードライ』 総合5位
5 KDDI『UQ』 総合7位
5 楽天モバイル『楽天モバイル』 総合13位
7 三井不動産『イメージアップ』 総合12位
8 Indeed Japan『Indeed』 総合15位
9 Netflix『Netflix』 総合30位
10 Yogibo Japan『知名度アップ』 総合6位
10 アイフル『知名度アップ』 総合35位
調査期間:2021年7月20日〜2021年8月19日、東京キー5局(全オンエア数:2400銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
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