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コミカルな歌とアニメで訴求したカップヌードル シーフードが1位に(2021年8月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日清食品『カップヌードル シーフード』 総合1位
2 アサヒ飲料『カルピス』 総合3位
3 Yogibo Japan『知名度アップ』 総合11位
4 ハーゲンダッツ·ジャパン『ハーゲンダッツ』 総合17位
5 P&G『アリエール』 総合16位
6 エバラ食品『焼肉のたれ』 総合18位
7 NTTドコモ『NTT DOCOMO』 総合6位
8 はま寿司『はま寿司』 総合27位
8 PIZZA-LA『エビマヨのよくばりクォーター』 総合42位
8 サーティワン『来店促進』 総合43位
8 日本コカ·コーラ『綾鷹カフェ』 総合51位
調査期間:2021年8月5日〜2021年8月19日、東京キー5局(全オンエア数:2063銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
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