グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  日本コカ・コーラの3銘柄がトップ10入り(2021年8月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

日本コカ・コーラの3銘柄がトップ10入り(2021年8月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日本マクドナルド『マクドナルドで、ハワイなう!』 総合2位
2 Yogibo Japan『知名度アップ』 総合9位
3 日本コカ・コーラ『アクエリアス』 総合10位
4 アサヒビール『スーパードライ』 総合6位
5 日本コカ・コーラ『コカ・コーラ』 総合5位
5 味の素『クックドゥ』 総合20位
5 ハーゲンダッツ・ジャパン『ハーゲンダッツ』 総合22位
8 日本コカ・コーラ『綾鷹カフェ』 総合25位
9 花王『アタックZERO』 総合15位
9 サントリー食品インターナショナル『ボス』 総合21位
調査期間:2021年7月20日〜2021年8月4日、東京キー5局(全オンエア数:2030銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。