グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  1位はタマホーム、AdoがCMソングを熱唱(2021年7月度 CM好感要因「音楽・サウンド」銘柄別トップ10)

1位はタマホーム、AdoがCMソングを熱唱(2021年7月度 CM好感要因「音楽・サウンド」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 タマホーム『知名度アップ』 総合19位
2 NTTドコモ『NTT DOCOMO』 総合5位
3 SHOWROOM『smash.』 総合17位
4 AGC『イメージアップ』 総合21位
5 ゼスプリインターナショナルジャパン『ゼスプリ キウイフルーツ』 総合22位
5 出前館『出前館』 総合23位
7 日清ヨーク『ピルクル』 総合24位
8 日本コカ·コーラ『コカ·コーラ』 総合13位
9 Indeed Japan『Indeed』 総合32位
10 楽天モバイル『楽天モバイル』 総合2位
調査期間:2021年6月20日〜2021年7月19日、東京キー5局(全オンエア数:2575銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。