グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  色展開が特長の新モデル、6色のiMacが踊るCMでヒット(2021年6月度 CM好感要因「映像・画像」銘柄別トップ10)

色展開が特長の新モデル、6色のiMacが踊るCMでヒット(2021年6月度 CM好感要因「映像・画像」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日清食品『カップヌードルシリーズ』 総合2位
2 ゼスプリインターナショナルジャパン『ゼスプリ キウイフルーツ』 総合1位
3 アサヒ飲料『三ツ矢サイダー』 総合7位
4 三井不動産リアルティ『三井のリハウス』 総合5位
5 アサヒ飲料『十六茶』 総合14位
6 ホンダ『VEZEL』 総合26位
6 アップルジャパン『iMac』 総合42位
8 創味食品『ハコネーゼ』 総合17位
9 キリンビール『淡麗グリーンラベル』 総合36位
10 サントリースピリッツ『メーカーズマーク』 総合34位
調査期間:2021年5月20日〜2021年6月19日、東京キー5局(全オンエア数:2490銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。