グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  首位はカップヌードルシリーズ、アサヒ飲料とキリンビールが3商品で上位に(2021年6月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

首位はカップヌードルシリーズ、アサヒ飲料とキリンビールが3商品で上位に(2021年6月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日清食品『カップヌードルシリーズ』 総合2位
2 ゼスプリインターナショナルジャパン『ゼスプリ キウイフルーツ』 総合1位
3 アサヒ飲料『三ツ矢サイダー』 総合7位
4 日本マクドナルド『てりやきシリーズ』 総合24位
5 ユニクロ『UNIQLO』 総合11位
6 キリンビール『発酵レモンサワー』 総合29位
7 キリンビール『キリンホームタップ』 総合37位
8 花王『アタックZERO』 総合16位
9 はま寿司『はま寿司』 総合43位
10 アサヒ飲料『十六茶』 総合14位
10 グーグル『YouTube』 総合22位
10 キリンビール『氷結』 総合30位
10 アサヒ飲料『カルピス』 総合33位
10 江崎グリコ『アイスの実』 総合54位
調査期間:2021年5月20日〜2021年6月19日、東京キー5局(全オンエア数:2490銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。