グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  米倉涼子が料金プランを紹介する楽天モバイルが1位(2021年5月度 CM好感要因「宣伝文句」銘柄別トップ10)

米倉涼子が料金プランを紹介する楽天モバイルが1位(2021年5月度 CM好感要因「宣伝文句」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 楽天モバイル『楽天モバイル』 総合6位
2 AGC『イメージアップ』 総合4位
3 創味食品『ハコネーゼ』 総合5位
4 日清食品『カップヌードル PRO 高たんぱく&低糖質』 総合7位
5 P&G『アリエール』 総合42位
6 大日本除虫菊『虫コナーズ』 総合18位
6 日清食品『ラ王』 総合19位
6 花王『アタックZERO』 総合20位
6 明星食品『中華三昧』 総合28位
6 ACジャパン『公共広告』 総合71位
調査期間:2021年4月20日〜2021年5月19日、東京キー5局(全オンエア数:2460銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。