グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  こだわりレモンサワー 檸檬堂が首位、パルムが続く(2021年5月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

こだわりレモンサワー 檸檬堂が首位、パルムが続く(2021年5月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日本コカ·コーラ『こだわりレモンサワー 檸檬堂』 総合20位
2 森永乳業『パルム』 総合9位
3 キリンビール『淡麗グリーンラベル』 総合1位
3 任天堂『ミートピア』 総合6位
3 キリンビール『一番搾り』 総合24位
6 ハーゲンダッツ・ジャパン『ハーゲンダッツ』 総合22位
6 味の素冷凍食品『ザ・シュウマイ』 総合32位
6 日本コカ·コーラ『アイシー・スパーク from カナダドライ』 総合34位
6 ミニストップ『やみつキッチン』 総合36位
10 P&G『ファブリーズ』 総合17位
10 味の素『スチーミー』 総合41位
10 ファミリーマート 『ファミマカフェ』 総合50位
調査期間:2021年5月5日〜2021年5月19日、東京キー5局(全オンエア数:2094銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。