グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  “チーズ感UP”を訴求した『カップヌードル 欧風チーズカレー』が1位(2021年3月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

“チーズ感UP”を訴求した『カップヌードル 欧風チーズカレー』が1位(2021年3月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日清食品『カップヌードル 欧風チーズカレー』 総合5位
2 NTTドコモ『NTT DOCOMO』 総合1位
3 サントリービール『金麦』 総合13位
4 HARIBO『ハリボーゴールドベア』 総合7位
5 エスエス製薬『アレジオン』 総合21位
5 日本マクドナルド『てりたま』 総合25位
7 日清食品『お椀で食べるシリーズ』 総合9位
8 PayPay『PayPay』 総合14位
9 ユニクロ『UNIQLO』 総合12位
10 味の素AGF『ブレンディ』 総合29位
調査期間:2021年2月20日〜2021年3月19日、東京キー5局(全オンエア数:2419銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。