グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  1位は菅田将暉出演のミスタードーナツ(2024年2月度 「25~59歳の独身女性」銘柄別CM好感度トップ10)

1位は菅田将暉出演のミスタードーナツ(2024年2月度 「25~59歳の独身女性」銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 ミスタードーナツ『ミスドミーツゴディバ』 総合3位
2 P&G『ボールド』 総合5位
3 日清食品『チキンラーメン』 総合1位
4 日本マクドナルド『リバイバルバーガーズ』 総合2位
5 サントリー『ジャパニーズジン 翠』 総合7位
6 日本マクドナルド『ひとくちチュロス』 総合16位
7 ソフトバンク『ワイモバイル』 総合8位
8 日本コカ·コーラ『コカ·コーラ ゼロ』 総合46位
9 アイフル『知名度アップ』 総合17位
10 三井不動産『イメージアップ』 総合45位
調査期間:2024年1月20日〜2月19日、東京キー5局(全オンエア数:2421銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。