グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  ゴジラとコラボした日本マクドナルドがトップ、ゲームも多数ランクイン(2024年1月度 「13〜19歳の男性」銘柄別CM好感度トップ10)

ゴジラとコラボした日本マクドナルドがトップ、ゲームも多数ランクイン(2024年1月度 「13〜19歳の男性」銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日本マクドナルド『ゴジラVSマクドナルド』 総合2位
2 出前館『出前館』 総合13位
3 ガンホー・オンライン・エンターテイメント『パズル&ドラゴンズ』 総合53位
4 日清食品『カップヌードル PRO 高たんぱく&低糖質』 総合8位
5 MIXI『モンスターストライク』 総合93位
6 アマゾンジャパン『Amazon』 総合17位
7 日清食品『どん兵衛』 総合21位
8 オリエンタルランド『東京ディズニーランド』 総合4位
9 LINEヤフー『LINE ディズニーツムツム』 総合25位
10 アムタス『めちゃコミック』 総合70位
調査期間:2023年12月20日〜2024年1月19日、東京キー5局(全オンエア数:2591銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。