グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  アサヒ生ビールが1位、芳根京子出演作がヒット(2023年7月度 「60歳以上の男性」銘柄別CM好感度トップ10)

アサヒ生ビールが1位、芳根京子出演作がヒット(2023年7月度 「60歳以上の男性」銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 アサヒビール『アサヒ生ビール』 総合8位
2 インターメスティック『Zoff』 総合3位
3 キリンビール『一番搾り』 総合19位
4 ソフトバンク『ワイモバイル』 総合13位
5 アサヒビール『スーパードライ』 総合57位
6 サントリー『ザ・プレミアム・モルツ』 総合9位
6 東武鉄道『スペーシア』 総合104位
8 キリンビール『一番搾り 糖質0』 総合14位
9 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 総合6位
10 NTTドコモ『NTT DOCOMO』 総合25位
調査期間:2023年6月20日〜7月19日、東京キー5局(全オンエア数:2417銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。