グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  Uber Eatsが1位、夏木マリが義母を演じるシリーズを開始(2023年5月度 「60歳以上の女性」銘柄別CM好感度トップ10)

Uber Eatsが1位、夏木マリが義母を演じるシリーズを開始(2023年5月度 「60歳以上の女性」銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 Uber Japan『Uber Eats』 総合8位
2 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 総合1位
3 三菱自動車『デリカミニ』 総合3位
4 ゼスプリ インターナショナル ジャパン『ゼスプリ キウイフルーツ』 総合6位
5 FPパートナー『マネードクター』 総合71位
6 キリンビール『一番搾り』 総合11位
7 サントリー食品インターナショナル『ボス』 総合40位
8 オープンハウス『知名度アップ』 総合17位
9 JR東海『イメージアップ』 総合51位
10 大日本除虫菊『虫コナーズ』 総合43位
調査期間:2023年4月20日〜2023年5月19日、東京キー5局(全オンエア数:2397銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。