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日本マクドナルドが首位、『マックデリバリー』訴求CMや『ルパン三世』とのコラボCMがヒット(2022年10月度 「30代の男性」銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日本マクドナルド『来店促進』 総合8位
2 リクルート『タウンワーク』 総合2位
3 日清食品『これ絶対うまいやつ♪』 総合5位
4 全国都道府県『ハロウィンジャンボ宝くじ』 総合4位
5 日清食品『カレーメシ』 総合9位
6 ユニクロ『UNIQLO』 総合7位
7 アサヒビール『アサヒ生ビール』 総合18位
8 ソフトバンク『SoftBank』 総合17位
9 サントリー食品インターナショナル『ボス』 総合6位
10 日本マクドナルド『三角チョコパイ』 総合1位
10 日清食品『カップヌードルシリーズ』 総合14位
10 リクルート『じゃらん』 総合31位
調査期間:2022年9月20日〜2022年10月19日、東京キー5局(全オンエア数:2548銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
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