『ハミング消臭実感』が1位、草彅剛と郷ひろみの共演作がヒット( 2022年7月度 「25~59歳の独身女性」銘柄別CM好感度トップ10)
| 順位 | 企業名『銘柄名』 | CM好感度総合順位 | 
| 1 | 花王『ハミング消臭実感』 | 総合2位 | 
| 2 | ACジャパン『公共広告』 | 総合5位 | 
| 3 | 日本マクドナルド 『ごはん海老 旨辛仕立て&ごはんてりやき&ごはんチキン ガーリックベーコン』 | 総合16位 | 
| 4 | 日清食品『カップヌードル にんにく豚骨』 | 総合1位 | 
| 5 | 花王『アタック抗菌EX』 | 総合3位 | 
| 6 | サントリー食品インターナショナル『ボス』 | 総合11位 | 
| 7 | Uber Japan『Uber Eats』 | 総合8位 | 
| 8 | ニトリ『Nクール』 | 総合31位 | 
| 9 | 全国都道府県『サマージャンボ宝くじ』 | 総合7位 | 
| 10 | 日本マクドナルド『シャア専用マクドナルド』 | 総合12位 | 
            調査期間:2022年6月20日〜2022年7月19日、東京キー5局(全オンエア数:2531銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
    調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
            CMに対する消費者の声を観測し続けています。
        
    

