グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  『機動戦士ガンダム』のシャア・アズナブルとのコラボ商品に若年男性が注目(2022年7月度 「13〜19歳の男性」銘柄別CM好感度トップ10)

『機動戦士ガンダム』のシャア・アズナブルとのコラボ商品に若年男性が注目(2022年7月度 「13〜19歳の男性」銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日本マクドナルド『シャア専用マクドナルド』 総合12位
2 日清食品『U.F.O.』 総合9位
3 日清ヨーク『ピルクル』 総合6位
4 任天堂『Nintendo Switch Sports』 総合29位
5 アサヒ飲料『三ツ矢サイダー』 総合27位
6 楽天モバイル『楽天モバイル』 総合35位
7 ハーゲンダッツ・ジャパン『ハーゲンダッツ』 総合34位
8 トライグループ『家庭教師のトライ』 総合4位
9 日清食品『カップヌードル にんにく豚骨』 総合1位
10 リクルート『じゃらん』 総合18位
調査期間:2022年6月20日〜2022年7月19日、東京キー5局(全オンエア数:2531銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。