グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  カップヌードル 辛麺が1位、永山瑛太と竹原ピストル出演のビッグマックが続く(2022年6月度 「30代の男性」銘柄別CM好感度トップ10)

カップヌードル 辛麺が1位、永山瑛太と竹原ピストル出演のビッグマックが続く(2022年6月度 「30代の男性」銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日清食品『カップヌードル 辛麺』 総合2位
2 日本マクドナルド『ビッグマック』 総合7位
3 ユニクロ『UNIQLO』 総合3位
4 アサヒビール『スーパードライ』 総合8位
5 アップルジャパン『iPhone』 総合18位
6 サントリービール『金麦』 総合13位
7 出前館『出前館』 総合10位
8 Uber Japan『Uber Eats』 総合4位
9 ガンホー・オンライン・エンターテイメント『パズル&ドラゴンズ』 総合52位
10 ケンタッキー『ツイスター』 総合91位
調査期間:2022年5月20日〜2022年6月19日、東京キー5局(全オンエア数:2480銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。