グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  タウンワークが1位、ハコネーゼなどが好調(2022年5月度 「40代の男性」銘柄別CM好感度トップ10)

タウンワークが1位、ハコネーゼなどが好調(2022年5月度 「40代の男性」銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 リクルート『タウンワーク』 総合2位
2 日清食品『カップヌードル パクチー香るトムヤムクン』 総合1位
3 アサヒビール『スーパードライ』 総合4位
4 ユニクロ『UNIQLO』 総合5位
5 湖池屋『スコーン』 総合12位
6 創味食品『ハコネーゼ』 総合30位
7 日本マクドナルド『ひるまック』 総合10位
8 花王『ハミング消臭実感』 総合8位
9 楽天モバイル『楽天モバイル』 総合47位
10 日本マクドナルド『チキンタツタ&シン・タツタ宮崎名物チキン南蛮タルタル』 総合16位
10 キリンビール『グリーンズフリー』 総合100位
調査期間:2022年4月20日〜2022年5月19日、東京キー5局(全オンエア数:2434銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。