グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  吉岡里帆出演のレノアハピネスなどがヒット(2022年3月度 「25〜59歳の独身女性」銘柄別CM好感度トップ10)

吉岡里帆出演のレノアハピネスなどがヒット(2022年3月度 「25〜59歳の独身女性」銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 KDDI『au』 総合1位
2 リクルート『タウンワーク』 総合2位
3 日清食品『カップヌードル MISO』 総合6位
4 P&G『レノアハピネス』 総合41位
5 全国都道府県及び全指定都市『バレンタインジャンボ宝くじ』 総合23位
6 KDDI『UQ』 総合7位
7 久光製薬『アレグラFX』 総合28位
8 キリンビバレッジ『午後の紅茶』 総合39位
9 アサヒグループ食品『ミンティア』 総合57位
10 ユニクロ『UNIQLO』 総合4位
調査期間:2022年2月20日〜2022年3月19日、東京キー5局(全オンエア数:2482銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。