グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  BTS出演のロッテ『キシリトールガム』が1位に(2021年8月度 「女子小学生」銘柄別CM好感度トップ10)

BTS出演のロッテ『キシリトールガム』が1位に(2021年8月度 「女子小学生」銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 ロッテ『キシリトールガム』 総合11位
2 Yogibo Japan『知名度アップ』 総合6位
3 日清食品『カップヌードル シーフード』 総合2位
4 日本コカ·コーラ『コカ·コーラ』 総合10位
5 日本マクドナルド『ハッピーセット』 総合70位
6 NTTドコモ『NTT DOCOMO』 総合17位
7 アサヒ飲料『カルピス』 総合8位
8 出前館『出前館』 総合21位
9 楽天モバイル『楽天モバイル』 総合13位
10 アップルジャパン『Apple Watch』 総合34位
調査期間:2021年7月20日〜2021年8月19日、東京キー5局(全オンエア数:2400銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。