グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  北村有起哉と高野志穂夫妻が夫婦を演じるAmazonプライムがヒット(2021年8月度 「40代の男性」銘柄別CM好感度トップ10)

北村有起哉と高野志穂夫妻が夫婦を演じるAmazonプライムがヒット(2021年8月度 「40代の男性」銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 KDDI『au』 総合1位
2 日清食品『カップヌードル シーフード』 総合2位
3 アサヒビール『スーパードライ』 総合5位
4 全国都道府県『サマージャンボ宝くじ』 総合4位
5 KDDI『UQ』 総合7位
6 アマゾンジャパン『Amazonプライム』 総合41位
7 三井不動産『イメージアップ』 総合12位
8 アサヒ飲料『カルピス』 総合8位
9 日本マクドナルド『来店促進』 総合3位
10 日本コカ·コーラ『コカ·コーラ』 総合10位
調査期間:2021年7月20日〜2021年8月19日、東京キー5局(全オンエア数:2400銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。