グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  市川海老蔵親子が出演する炊きたてがヒット(2021年7月度 「60歳以上の女性」銘柄別CM好感度トップ10)

市川海老蔵親子が出演する炊きたてがヒット(2021年7月度 「60歳以上の女性」銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 ソフトバンク『SoftBank』 総合1位
2 大正製薬『リポビタンD』 総合20位
3 ゼンショー『すき家』 総合15位
4 Uber Japan『Uber Eats』 総合3位
5 Indeed Japan『Indeed』 総合32位
6 タイガー魔法瓶『炊きたて』 総合98位
7 花王『アタックZERO』 総合7位
8 RIZAP『ライザップ』 総合72位
9 キリンビール『一番搾り』 総合26位
10 ロッテ『クーリッシュ』 総合38位
調査期間:2021年6月20日〜2021年7月19日、東京キー5局(全オンエア数:2575銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。