グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  藤岡弘、が“改造レシピ”を紹介するU.F.O.が首位(2021年7月度 「30代の男性」銘柄別CM好感度トップ10)

藤岡弘、が“改造レシピ”を紹介するU.F.O.が首位(2021年7月度 「30代の男性」銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日清食品『U.F.O.』 総合11位
2 ソフトバンク『SoftBank』 総合1位
3 全国都道府県『サマージャンボ宝くじ』 総合14位
4 アサヒビール『アサヒ ザ・リッチ』 総合28位
5 楽天モバイル『楽天モバイル』 総合2位
6 日本マクドナルド『ちょいマック』 総合16位
7 サントリースピリッツ『こだわり酒場のレモンサワー』 総合9位
8 出前館『出前館』 総合23位
8 キリンビール『キリンホームタップ』 総合27位
10 タマホーム『知名度アップ』 総合19位
調査期間:2021年6月20日〜2021年7月19日、東京キー5局(全オンエア数:2575銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。