グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  UNIQLOやハコネーゼが上位に(2021年6月度 「50代の主婦」銘柄別CM好感度トップ10)

UNIQLOやハコネーゼが上位に(2021年6月度 「50代の主婦」銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 ゼスプリインターナショナルジャパン『ゼスプリ キウイフルーツ』 総合1位
2 Uber Japan『Uber Eats』 総合3位
3 ユニクロ『UNIQLO』 総合11位
4 創味食品『ハコネーゼ』 総合17位
5 三井不動産リアルティ『三井のリハウス』 総合5位
6 花王『クイックル』 総合8位
7 にしたんクリニック『来院促進』 総合6位
8 花王『アタックZERO』 総合16位
9 アサヒ飲料『三ツ矢サイダー』 総合7位
10 大日本除虫菊『虫コナーズ』 総合12位
調査期間:2021年5月20日〜2021年6月19日、東京キー5局(全オンエア数:2490銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。