グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  Uber Eatsが1位、ウマ娘 プリティーダービーが好調(2021年6月度 「20代の男性」銘柄別CM好感度トップ10)

Uber Eatsが1位、ウマ娘 プリティーダービーが好調(2021年6月度 「20代の男性」銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 Uber Japan『Uber Eats』 総合3位
2 日清食品『カップヌードルシリーズ』 総合2位
3 ゼスプリインターナショナルジャパン『ゼスプリ キウイフルーツ』 総合1位
4 BASE『BASE』 総合4位
5 Cygames『ウマ娘 プリティーダービー』 総合241位
6 出前館『出前館』 総合25位
7 日本コカ·コーラ『ジョージア』 総合19位
8 ソフトバンク『Y!mobile』 総合9位
9 グーグル『YouTube』 総合22位
10 GMOコイン『知名度アップ』 総合75位
調査期間:2021年5月20日〜2021年6月19日、東京キー5局(全オンエア数:2490銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。