グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  1位はモンスターストライク、アニメ『ONE PIECE』とコラボしたmenuがヒット(2021年5月度 「13〜19歳の男性」銘柄別CM好感度トップ10)

1位はモンスターストライク、アニメ『ONE PIECE』とコラボしたmenuがヒット(2021年5月度 「13〜19歳の男性」銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 ミクシィ『モンスターストライク』 総合25位
2 Uber Japan『Uber Eats』 総合2位
3 楽天モバイル『楽天モバイル』 総合6位
4 エステー『ムシューダ』 総合26位
5 ゼスプリインターナショナルジャパン『ゼスプリ キウイフルーツ』 総合12位
6 日清食品『カップヌードル PRO 高たんぱく&低糖質』 総合7位
7 menu『menu』 総合51位
8 任天堂『ミートピア』 総合13位
9 キリンビバレッジ『キリンレモン』 総合35位
10 リクルート『タウンワーク』 総合1位
調査期間:2021年4月20日〜2021年5月19日、東京キー5局(全オンエア数:2460銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。