グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  長澤まさみと仲野太賀が姉弟を演じる『虫コナーズ』が上位に(2021年4月度 「39歳以下の主婦」銘柄別CM好感度トップ10)

長澤まさみと仲野太賀が姉弟を演じる『虫コナーズ』が上位に(2021年4月度 「39歳以下の主婦」銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 NTTドコモ『NTT DOCOMO』 総合1位
2 リクルート『タウンワーク』 総合2位
3 日清食品『どん兵衛』 総合12位
4 ソフトバンク『Y!mobile』 総合4位
5 KDDI『au』 総合3位
6 アサヒ飲料『三ツ矢サイダー』 総合8位
7 スズキ『ソリオ』 総合14位
8 ユニクロ『UNIQLO』 総合11位
9 大日本除虫菊『虫コナーズ』 総合64位
10 サントリー食品インターナショナル『伊右衛門』 総合20位
調査期間:2021年3月20日〜2021年4月19日、東京キー5局(全オンエア数:2692銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。