グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  綾瀬はるか出演CMがヒットし『UNIQLO』がランクイン(2021年3月度 「25〜59歳の独身女性」銘柄別トップ10)

綾瀬はるか出演CMがヒットし『UNIQLO』がランクイン(2021年3月度 「25〜59歳の独身女性」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 NTTドコモ『NTT DOCOMO』 総合1位
2 ソフトバンク『SoftBank』 総合2位
3 ユニクロ『UNIQLO』 総合12位
4 日清食品『お椀で食べるシリーズ』 総合9位
5 HARIBO『ハリボーゴールドベア』 総合7位
6 全国都道府県及び全指定都市『バレンタインジャンボ宝くじ』 総合8位
7 AGC『イメージアップ』 総合6位
8 リクルート『タウンワーク』 総合11位
9 日清食品『カップヌードル 欧風チーズカレー』 総合5位
10 サントリービール『金麦』 総合13位
調査期間:2021年2月20日〜2021年3月19日、東京キー5局(全オンエア数:2419銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。