グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  目黒蓮に加えMrs. GREEN APPLEを起用した午後の紅茶が上位に(2025年12月前期 銘柄別CM好感度トップ10)

目黒蓮に加えMrs. GREEN APPLEを起用した午後の紅茶が上位に(2025年12月前期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 日本マクドナルド『コク旨ビーフデミグラコロ』 全1作品 46.7‰
2 アマゾンジャパン『Amazon』 全1作品 30.0‰
3 全国都道府県及び全指定都市『年末ジャンボ宝くじ』 全3作品 28.7‰
4 任天堂『カービィのエアライダー』 全1作品 27.3‰
5 キリンビバレッジ『午後の紅茶』 全1作品 27.3‰
6 ユニクロ『UNIQLO』 全6作品 26.7‰
7 日本マクドナルド『マックフルーリー』 全1作品 23.3‰
8 グーグル『Google Pixel』 全33作品 23.3‰
9 オリエンタルランド『東京ディズニーリゾート』 全1作品 22.7‰
10 日産『ルークス』 全4作品 22.7‰
調査期間:2025年11月20日〜12月4日、東京キー5局(全オンエア数:2167銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。