三角チョコパイが首位 仲里依紗起用のルークスが好発進(2025年11月度 新作トップ10)
| 順位 | 企業名『銘柄名』 作品名 |
CM好感度 | CM好感度 総合順位 |
| 1 | 日本マクドナルド『三角チョコパイ』ティラミスの運命…篇 | 141.3P‰ | 総合1位 |
| 2 | ニトリ『Nウォーム』サラリーマンにもNウォームは暖かい:おんぶ篇 >>CM動画 | 42.0P‰ | 総合4位 |
| 3 | 明治『メルティーキッス』冬の待ち合わせ篇 >>CM動画 | 37.3P‰ | 総合6位 |
| 4 | サントリー食品インターナショナル『ボス』 宇宙人ジョーンズ・四姉妹/アイデア篇 >>CM動画 |
31.3P‰ | 総合8位 |
| 5 | 任天堂『カービィのエアライダー』ゲーム画面篇 >>CM動画 | 30.7P‰ | 総合11位 |
| 6 | サントリー食品インターナショナル『特水』特別な水 誕生篇 >>CM動画 | 28.7P‰ | 総合13位 |
| 7 | アマゾンジャパン『Amazon』Amazon Black Friday 2025篇 >>CM動画 | 26.0P‰ | 総合15位 |
| 8 | セブン-イレブン・ジャパン『イメージアップ』揚げ鶏できたてです篇 >>CM動画 | 25.3P‰ | 総合16位 |
| 9 | Indeed『タウンワーク』歌で紹介・カラオケ篇 >>CM動画 | 22.7P‰ | 総合19位 |
| 10 | 日産『ルークス』あがルークス!&ひろがルークス!篇 >>CM動画 | 21.3P‰ | 総合21位 |
調査期間:2025年10月20日〜11月19日、東京キー5局(当月度の新作数:776作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2025年12月11日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2025年12月11日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。


