グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  UNIQLOのほか東京ディズニーリゾートやNウォームなど冬に向けたCMが上位に(2025年11月後期 銘柄別CM好感度トップ10)

UNIQLOのほか東京ディズニーリゾートやNウォームなど冬に向けたCMが上位に(2025年11月後期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 日本マクドナルド『三角チョコパイ』 全1作品 106.7‰
2 ユニクロ『UNIQLO』 全6作品 39.3‰
3 日清食品『カップヌードル』 全1作品 38.7‰
4 アマゾンジャパン『Amazon』 全2作品 32.7‰
5 任天堂『カービィのエアライダー』 全1作品 30.7‰
6 オリエンタルランド『東京ディズニーリゾート』 全1作品 29.3‰
7 ニトリ『Nウォーム』 全3作品 26.7‰
8 Uber Eats Japan『Uber Eats』 全2作品 23.3‰
9 セブン-イレブン・ジャパン『イメージアップ』 全2作品 23.3‰
10 Indeed『タウンワーク』 全1作品 22.0‰
調査期間:2025年11月5日〜11月19日、東京キー5局(全オンエア数:2121銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。