UNIQLOのほか東京ディズニーリゾートやNウォームなど冬に向けたCMが上位に(2025年11月後期 銘柄別CM好感度トップ10)
| 順位 | 企業名『銘柄名』 | オンエア作品数 | CM好感度 |
| 1 | 日本マクドナルド『三角チョコパイ』 | 全1作品 | 106.7‰ |
| 2 | ユニクロ『UNIQLO』 | 全6作品 | 39.3‰ |
| 3 | 日清食品『カップヌードル』 | 全1作品 | 38.7‰ |
| 4 | アマゾンジャパン『Amazon』 | 全2作品 | 32.7‰ |
| 5 | 任天堂『カービィのエアライダー』 | 全1作品 | 30.7‰ |
| 6 | オリエンタルランド『東京ディズニーリゾート』 | 全1作品 | 29.3‰ |
| 7 | ニトリ『Nウォーム』 | 全3作品 | 26.7‰ |
| 8 | Uber Eats Japan『Uber Eats』 | 全2作品 | 23.3‰ |
| 9 | セブン-イレブン・ジャパン『イメージアップ』 | 全2作品 | 23.3‰ |
| 10 | Indeed『タウンワーク』 | 全1作品 | 22.0‰ |
調査期間:2025年11月5日〜11月19日、東京キー5局(全オンエア数:2121銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。


