カップヌードルが首位に返り咲き 季節感のあるCMが好調(2025年11月前期 銘柄別CM好感度トップ10)
| 順位 | 企業名『銘柄名』 | オンエア作品数 | CM好感度 |
| 1 | 日清食品『カップヌードル』 | 全1作品 | 69.3‰ |
| 2 | 日本マクドナルド『三角チョコパイ』 | 全2作品 | 58.7‰ |
| 3 | キリンビール『グッドエール』 | 全2作品 | 34.7‰ |
| 4 | オリエンタルランド『東京ディズニーリゾート』 | 全1作品 | 34.0‰ |
| 5 | 日本マクドナルド『ストリートバーガーズ』 | 全4作品 | 28.0‰ |
| 6 | 日清ヨーク『ピルクル』 | 全2作品 | 24.7‰ |
| 7 | サントリー食品インターナショナル『ボス』 | 全2作品 | 24.7‰ |
| 8 | 明治『メルティーキッス』 | 全1作品 | 24.7‰ |
| 9 | JR東海『京都キャンペーン』 | 全1作品 | 20.7‰ |
| 10 | ユニクロ『UNIQLO』 | 全6作品 | 20.0‰ |
調査期間:2025年10月20日〜11月4日、東京キー5局(全オンエア数:2160銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。


