グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  カップヌードルが首位に返り咲き 季節感のあるCMが好調(2025年11月前期 銘柄別CM好感度トップ10)

カップヌードルが首位に返り咲き 季節感のあるCMが好調(2025年11月前期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 日清食品『カップヌードル』 全1作品 69.3‰
2 日本マクドナルド『三角チョコパイ』 全2作品 58.7‰
3 キリンビール『グッドエール』 全2作品 34.7‰
4 オリエンタルランド『東京ディズニーリゾート』 全1作品 34.0‰
5 日本マクドナルド『ストリートバーガーズ』 全4作品 28.0‰
6 日清ヨーク『ピルクル』 全2作品 24.7‰
7 サントリー食品インターナショナル『ボス』 全2作品 24.7‰
8 明治『メルティーキッス』 全1作品 24.7‰
9 JR東海『京都キャンペーン』 全1作品 20.7‰
10 ユニクロ『UNIQLO』 全6作品 20.0‰
調査期間:2025年10月20日〜11月4日、東京キー5局(全オンエア数:2160銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。