三角チョコパイが4年連続で10月度の新作1位 新商品のCMが好評(2025年10月度 新作トップ10)
| 順位 | 企業名『銘柄名』 作品名 |
CM好感度 | CM好感度 総合順位 |
| 1 | 日本マクドナルド『三角チョコパイ』いちごの暴力篇 | 148.7P‰ | 総合1位 |
| 2 | 日清食品『カップヌードル』具、増える篇 >>CM動画 | 87.3P‰ | 総合2位 |
| 3 | キリンビール『グッドエール』 まったく新しいキリンビールはじまる篇 >>CM動画 |
60.0P‰ | 総合3位 |
| 4 | ロッテ『プレミアムガーナ』言葉を失う、劇的一粒。篇 >>CM動画 | 41.3P‰ | 総合4位 |
| 5 | サントリー『サントリー生ビール』生ひげ篇 >>CM動画 | 35.3P‰ | 総合5位 |
| 6 | 湖池屋『PURE POTATO』好きなもの丈食べなはれ篇 >>CM動画 | 26.7P‰ | 総合10位 |
| 7 | 任天堂『ポケモンレジェンズZ-A』ミアレシティの冒険篇 >>CM動画 | 26.0P‰ | 総合11位 |
| 8 | サントリー食品インターナショナル 『伊右衛門』心に、京都を。紅葉。篇 >>CM動画 |
24.0P‰ | 総合14位 |
| 9 | アマゾンジャパン『Amazonプライム』Fantastic Baker篇 | 19.3P‰ | 総合20位 |
| 10 | LINEヤフー『Yahoo!JAPAN』 Yahoo!検索 知りたくなったら教えてくれる!篇 >>CM動画 |
18.7P‰ | 総合21位 |
調査期間:2025年9月20日〜10月19日、東京キー5局(当月度の新作数:867作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2025年11月13日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2025年11月13日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。


