グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  三角チョコパイが4年連続で10月度の新作1位 新商品のCMが好評(2025年10月度 新作トップ10)

三角チョコパイが4年連続で10月度の新作1位 新商品のCMが好評(2025年10月度 新作トップ10)


順位 企業名『銘柄名』
作品名
CM好感度 CM好感度
総合順位
1 日本マクドナルド『三角チョコパイ』いちごの暴力篇  148.7P‰ 総合1位
2 日清食品『カップヌードル』具、増える篇 >>CM動画 87.3P‰ 総合2位
3 キリンビール『グッドエール』
まったく新しいキリンビールはじまる篇
 >>CM動画
60.0P‰ 総合3位
4 ロッテ『プレミアムガーナ』言葉を失う、劇的一粒。篇 >>CM動画 41.3P‰ 総合4位
5 サントリー『サントリー生ビール』生ひげ篇 >>CM動画 35.3P‰ 総合5位
6 湖池屋『PURE POTATO』好きなもの丈食べなはれ篇 >>CM動画 26.7P‰ 総合10位
7 任天堂『ポケモンレジェンズZ-A』ミアレシティの冒険篇 >>CM動画 26.0P‰ 総合11位
8 サントリー食品インターナショナル
『伊右衛門』心に、京都を。紅葉。篇
 >>CM動画
24.0P‰ 総合14位
9 アマゾンジャパン『Amazonプライム』Fantastic Baker篇  19.3P‰ 総合20位
10 LINEヤフー『Yahoo!JAPAN』
Yahoo!検索 知りたくなったら教えてくれる!篇
 >>CM動画
18.7P‰ 総合21位
調査期間:2025年9月20日〜10月19日、東京キー5局(当月度の新作数:867作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2025年11月13日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。