グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  三角チョコパイが圧倒的な支持を獲得 木村拓哉起用のプレミアムガーナも好評(2025年10月後期 銘柄別CM好感度トップ10)

三角チョコパイが圧倒的な支持を獲得 木村拓哉起用のプレミアムガーナも好評(2025年10月後期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 日本マクドナルド『三角チョコパイ』 全1作品 148.7 ‰
2 キリンビール『グッドエール』 全4作品 71.3 ‰
3 日清食品『カップヌードル』 全1作品 52.7 ‰
4 ロッテ『プレミアムガーナ』 全1作品 30.7 ‰
5 Uber Eats Japan『Uber Eats』 全2作品 30.0 ‰
6 湖池屋『PURE POTATO』 全2作品 27.3 ‰
7 グーグル『Google Pixel』 全15作品 24.7 ‰
8 ユニクロ『UNIQLO』 全6作品 24.7 ‰
9 アサヒビール『スーパードライ』 全5作品 24.7 ‰
10 Indeed『タウンワーク』 全2作品 24.7 ‰
調査期間:2025年10月5日〜10月19日、東京キー5局(全オンエア数:2026銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。