グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  具材が這い出すカップヌードルの新CMがヒット コロロやUber Taxiも好評(2025年10月前期 銘柄別CM好感度トップ10)

具材が這い出すカップヌードルの新CMがヒット コロロやUber Taxiも好評(2025年10月前期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 日清食品『カップヌードル』 全1作品 38.0‰
2 日本マクドナルド『月見ファミリー』 全1作品 28.0‰
3 サントリー『サントリー生ビール』 全1作品 24.0‰
4 サントリー『金麦』 全3作品 23.3‰
5 セブン-イレブン・ジャパン『イメージアップ』 全2作品 23.3‰
6 キリンビール『晴れ風』 全1作品 22.0‰
7 UHA味覚糖『コロロ』 全1作品 21.3‰
8 ソフトバンク『SoftBank』 全5作品 20.0‰
9 Uber Japan『Uber Taxi』 全1作品 19.3‰
10 アイモバイル『ふるなび』 全3作品 18.7‰
調査期間:2025年9月20日〜10月4日、東京キー5局(全オンエア数:2191銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。