グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  2025年9月度 業類別CM好感度No.1銘柄

2025年9月度 業類別CM好感度No.1銘柄


業類 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
電子・精密 グーグル『Google Pixel』 全40作品 18.0P‰
AV機器 サウンドファン『ミライスピーカー』 全1作品 0.7P‰
家庭電器 アイリスオーヤマ『大凍量』 全1作品 4.7P‰
自動車 ダイハツ『Tanto』 全3作品 8.0P‰
食品 日清食品『チキンラーメン』 全1作品 82.0P‰
菓子 江崎グリコ『ポッキー』 全1作品 13.3P‰
ドリンク サントリー食品インターナショナル『ジハンピ』 全2作品 16.7P‰
アルコール キリンビール『一番搾り 糖質0』 全1作品 40.0P‰
医薬・健康 レダ『プチシルマ』 全1作品 6.7P‰
化粧品 資生堂『エリクシール』 全3作品 5.3P‰
生活雑貨 花王『アタックZERO』 全3作品 44.7P‰
住設・用品 MTG『リファ ウルトラファインバブル スイゲン』 全2作品 1.3P‰
衣料 ユニクロ『UNIQLO』 全8作品 32.0P‰
娯楽・興行 ユー・エス・ジェイ『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』 全4作品 25.3P‰
マスコミ・教育 リクルート『カーセンサー』 全4作品 37.3P‰
流通・販売 セブン-イレブン・ジャパン『イメージアップ』 全5作品 68.0P‰
通信・サービス 日本マクドナルド『月見ファミリー』 全3作品 140.0P‰
住宅・建設 オープンハウスグループ『オープンハウス』 全4作品 51.3P‰
金融 アイフル『知名度アップ』 全6作品 40.0P‰
企業・公共・他 アイモバイル『ふるなび』 全3作品 36.7P‰
調査期間:2025年8月20日〜9月19日、東京キー5局(全オンエア数:2502銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。