グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  月見ファミリーが首位 オープンハウスや一番搾り 糖質0の新作も上位に(2025年9月度 新作トップ10)

月見ファミリーが首位 オープンハウスや一番搾り 糖質0の新作も上位に(2025年9月度 新作トップ10)


順位 企業名『銘柄名』
作品名
CM好感度 CM好感度
総合順位
1 日本マクドナルド『月見ファミリー』月見バーガー「今日にエール」篇  86.0P‰ 総合1位
2 オープンハウスグループ『オープンハウス』マイホームマン 協力篇 >>CM動画 47.3P‰ 総合3位
3 キリンビール『一番搾り 糖質0』糖質ブラザーズ篇 >>CM動画 39.3P‰ 総合6位
4 アイフル『知名度アップ』ちっちゃい宇宙人女将篇 >>CM動画 38.7P‰ 総合7位
5 ケンタッキー『とろ〜り月見バーガー』たまご好きの全人類に告ぐ篇  38.0P‰ 総合8位
6 セブン-イレブン・ジャパン『イメージアップ』宇宙人もびっくり篇 >>CM動画 34.0P‰ 総合9位
7 明星食品『チャルメラ』伝えなきゃ篇 >>CM動画 34.0P‰ 総合10位
8 セブン-イレブン・ジャパン『イメージアップ』宇宙人あらわる篇 >>CM動画 30.7P‰ 総合13位
9 サントリー『サントリージン 翠』翠餃子が翠餃い!篇 >>CM動画 30.7P‰ 総合14位
10 日本マクドナルド『月見ファミリー』トリプルビーフ月見「今日にエール」篇  30.0P‰ 総合15位
調査期間:2025年8月20日〜9月19日、東京キー5局(当月度の新作数:756作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2025年10月16日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。