月見ファミリーが首位 オープンハウスや一番搾り 糖質0の新作も上位に(2025年9月度 新作トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 作品名 |
CM好感度 | CM好感度 総合順位 |
1 | 日本マクドナルド『月見ファミリー』月見バーガー「今日にエール」篇 | 86.0P‰ | 総合1位 |
2 | オープンハウスグループ『オープンハウス』マイホームマン 協力篇 >>CM動画 | 47.3P‰ | 総合3位 |
3 | キリンビール『一番搾り 糖質0』糖質ブラザーズ篇 >>CM動画 | 39.3P‰ | 総合6位 |
4 | アイフル『知名度アップ』ちっちゃい宇宙人女将篇 >>CM動画 | 38.7P‰ | 総合7位 |
5 | ケンタッキー『とろ〜り月見バーガー』たまご好きの全人類に告ぐ篇 | 38.0P‰ | 総合8位 |
6 | セブン-イレブン・ジャパン『イメージアップ』宇宙人もびっくり篇 >>CM動画 | 34.0P‰ | 総合9位 |
7 | 明星食品『チャルメラ』伝えなきゃ篇 >>CM動画 | 34.0P‰ | 総合10位 |
8 | セブン-イレブン・ジャパン『イメージアップ』宇宙人あらわる篇 >>CM動画 | 30.7P‰ | 総合13位 |
9 | サントリー『サントリージン 翠』翠餃子が翠餃い!篇 >>CM動画 | 30.7P‰ | 総合14位 |
10 | 日本マクドナルド『月見ファミリー』トリプルビーフ月見「今日にエール」篇 | 30.0P‰ | 総合15位 |
調査期間:2025年8月20日〜9月19日、東京キー5局(当月度の新作数:756作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2025年10月16日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2025年10月16日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。