グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  月見ファミリーが首位 セブン-イレブン・ジャパンの新シリーズに好評価(2025年9月後期 銘柄別CM好感度トップ10)

月見ファミリーが首位 セブン-イレブン・ジャパンの新シリーズに好評価(2025年9月後期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 日本マクドナルド『月見ファミリー』 全3作品 78.7‰
2 セブン-イレブン・ジャパン『イメージアップ』 全2作品 56.0‰
3 明星食品『チャルメラ』 全1作品 34.0‰
4 サントリー『ジャパニーズジン 翠』 全1作品 31.3‰
5 オープンハウスグループ『オープンハウス』 全4作品 24.7‰
6 リクルート『カーセンサー』 全4作品 22.7‰
7 KDDI『au』 全2作品 21.3‰
8 アイフル『知名度アップ』 全1作品 21.3‰
9 キリンビール『一番搾り 糖質0』 全1作品 20.7‰
10 花王『アタックZERO』 全2作品 20.7‰
調査期間:2025年9月5日〜9月19日、東京キー5局(全オンエア数:2027銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。