月見ファミリーが首位 セブン-イレブン・ジャパンの新シリーズに好評価(2025年9月後期 銘柄別CM好感度トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | オンエア作品数 | CM好感度 |
1 | 日本マクドナルド『月見ファミリー』 | 全3作品 | 78.7‰ |
2 | セブン-イレブン・ジャパン『イメージアップ』 | 全2作品 | 56.0‰ |
3 | 明星食品『チャルメラ』 | 全1作品 | 34.0‰ |
4 | サントリー『ジャパニーズジン 翠』 | 全1作品 | 31.3‰ |
5 | オープンハウスグループ『オープンハウス』 | 全4作品 | 24.7‰ |
6 | リクルート『カーセンサー』 | 全4作品 | 22.7‰ |
7 | KDDI『au』 | 全2作品 | 21.3‰ |
8 | アイフル『知名度アップ』 | 全1作品 | 21.3‰ |
9 | キリンビール『一番搾り 糖質0』 | 全1作品 | 20.7‰ |
10 | 花王『アタックZERO』 | 全2作品 | 20.7‰ |
調査期間:2025年9月5日〜9月19日、東京キー5局(全オンエア数:2027銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。