グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  チキンラーメンが好調を維持 月見ファミリーの新CMも好スタート(2025年9月前期 銘柄別CM好感度トップ10)

チキンラーメンが好調を維持 月見ファミリーの新CMも好スタート(2025年9月前期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 日清食品『チキンラーメン』 全1作品 61.3‰
2 日本マクドナルド『月見ファミリー』 全3作品 61.3‰
3 Uber Eats Japan『Uber Eats』 全3作品 33.3‰
4 日本マクドナルド
『チーズチーズダブルチーズバーガー&チーズチーズてりやきマック』
全1作品 29.3‰
5 KDDI『au』 全5作品 27.3‰
6 オープンハウスグループ『オープンハウス』 全4作品 26.7‰
7 花王『アタックZERO』 全3作品 24.0‰
8 サントリー『-196』 全2作品 23.3‰
9 ケンタッキー『とろ~り月見バーガー』 全1作品 20.7‰
10 キリンビール『一番搾り 糖質0』 全1作品 19.3‰
調査期間:2025年8月20日〜9月4日、東京キー5局(全オンエア数:2120銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。