チキンラーメンが新作1位 ひよこあにきが『イイじゃん』の替え歌に合わせてダンス(2025年8月度 新作トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 作品名 |
CM好感度 | CM好感度 総合順位 |
1 | 日清食品『チキンラーメン』たまごをおとせば美味イイじゃん!篇 >>CM動画 | 72.0P‰ | 総合2位 |
2 | サントリー『角瓶』はじまり篇 >>CM動画 | 56.0P‰ | 総合3位 |
3 | アマゾンジャパン『Amazon』雨の中の抱擁篇 >>CM動画 | 41.3P‰ | 総合7位 |
4 | 日清食品『カレーメシ』ギネス世界記録!篇 >>CM動画 | 39.3P‰ | 総合8位 |
5 | KDDI『au』三太郎シリーズ:auバリューリンクプラン・無敵の父篇 >>CM動画 | 33.3P‰ | 総合12位 |
6 | サントリー『-196』レモンの缶が実る果樹園篇 >>CM動画 | 28.0P‰ | 総合16位 |
7 | 日本マクドナルド 『ミックスベリーヨーグルトスムージー&ブルーベリーチーズケーキフラッペ』 寄り道マック 仕事帰りのベリー篇 |
25.3P‰ | 総合19位 |
8 | 日清紡ホールディングス『イメージアップ』 歌おう!ニッシンボー:ウーパールーパー篇 >>CM動画 |
24.0P‰ | 総合20位 |
9 | P&G『アリエール』アリエーヌ部長・VS篇 >>CM動画 | 20.7P‰ | 総合25位 |
10 | ゼンショー『すき家』バターチキンソースカレー篇 >>CM動画 | 20.0P‰ | 総合30位 |
調査期間:2025年7月20日〜8月19日、東京キー5局(当月度の新作数:621作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2025年9月11日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2025年9月11日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。