グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  日清食品のカップヌードル、チキンラーメンがワン・ツー(2025年8月後期 銘柄別CM好感度トップ10)

日清食品のカップヌードル、チキンラーメンがワン・ツー(2025年8月後期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 日清食品『カップヌードル』 全1作品 57.3‰
2 日清食品『チキンラーメン』 全1作品 54.7‰
3 キリンビール『一番搾り』 全5作品 47.3‰
4 花王『ハミング消臭実感』 全1作品 34.0‰
5 KDDI『au』 全4作品 34.0‰
6 サントリー『-196』 全5作品 32.0‰
7 サントリー『ザ・プレミアム・モルツ』 全1作品 27.3‰
8 アマゾンジャパン『Amazon』 全1作品 27.3‰
9 Uber Eats Japan『Uber Eats』 全4作品 25.3‰
10 日清食品『カレーメシ』 全1作品 25.3‰
調査期間:2025年8月5日〜8月19日、東京キー5局(全オンエア数:2031銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。