グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  1位はカップヌードル 2位の角瓶は自己最高スコアを更新(2025年8月前期 銘柄別CM好感度トップ10)

1位はカップヌードル 2位の角瓶は自己最高スコアを更新(2025年8月前期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 日清食品『カップヌードル』 全1作品 65.3‰
2 サントリー『角瓶』 全1作品 39.3‰
3 Uber Eats Japan『Uber Eats』 全3作品 38.7‰
4 任天堂『ドンキーコングバナンザ』 全2作品 34.0‰
5 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 全4作品 33.3‰
6 ゼスプリ インターナショナル ジャパン『ゼスプリ キウイフルーツ』 全2作品 32.7‰
7 サントリー『-196』 全4作品 28.0‰
8 日本マクドナルド『来店促進』 全2作品 26.0‰
9 サントリー食品インターナショナル『サントリー天然水』 全1作品 22.7‰
10 KDDI『au』 全5作品 22.7‰
調査期間:2025年7月20日〜8月4日、東京キー5局(全オンエア数:2163銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。