グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  カップヌードルが首位 やかんの麦茶は約1年ぶりのTOP10入り(2025年7月度 新作トップ10)

カップヌードルが首位 やかんの麦茶は約1年ぶりのTOP10入り(2025年7月度 新作トップ10)


順位 企業名『銘柄名』
作品名
CM好感度 CM好感度
総合順位
1 日清食品『カップヌードル』夏夏シーフード篇 >>CM動画 90.0P‰ 総合1位
2 キリンビール『淡麗グリーンラベル』GREEN JUKEBOX 休篇 >>CM動画 35.3P‰ 総合4位
3 トリドールホールディングス『丸亀製麺』
おいしいうどんをなぜ揚げた?丸亀シェイクぴっぴ篇
 >>CM動画
34.7P‰ 総合5位
4 日本コカ•コーラ『やかんの麦茶』
やかんの、家族だゾ・おんぶ篇
 >>CM動画
33.3P‰ 総合7位
5 サントリー食品インターナショナル『ジハンピ』
ジハンピ 自販機ラバーズ『3本無料』篇
 >>CM動画
30.0P‰ 総合9位
6 キリンビール『晴れ風』祭とビール 目黒さん篇 >>CM動画 28.7P‰ 総合10位
7 湖池屋『ポリンキー』ポリンキー35年目の秘密篇 >>CM動画 25.3P‰ 総合12位
8 日本マクドナルド『ビッグマック』明日も 笑おう あの頃も今も篇  25.3P‰ 総合13位
9 日本マクドナルド『マックのお菓子スイーツ』なのに篇 25.3P‰ 総合14位
10 Uber Eats Japan『Uber Eats』
暑すぎる夏も、Uber Eats で、いーんじゃない? 溶ける篇
 >>CM動画
20.7P‰ 総合20位
調査期間:2025年6月20日〜7月19日、東京キー5局(当月度の新作数:831作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2025年8月13日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。