カップヌードルが首位 やかんの麦茶は約1年ぶりのTOP10入り(2025年7月度 新作トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 作品名 |
CM好感度 | CM好感度 総合順位 |
1 | 日清食品『カップヌードル』夏夏シーフード篇 >>CM動画 | 90.0P‰ | 総合1位 |
2 | キリンビール『淡麗グリーンラベル』GREEN JUKEBOX 休篇 >>CM動画 | 35.3P‰ | 総合4位 |
3 | トリドールホールディングス『丸亀製麺』 おいしいうどんをなぜ揚げた?丸亀シェイクぴっぴ篇 >>CM動画 |
34.7P‰ | 総合5位 |
4 | 日本コカ•コーラ『やかんの麦茶』 やかんの、家族だゾ・おんぶ篇 >>CM動画 |
33.3P‰ | 総合7位 |
5 | サントリー食品インターナショナル『ジハンピ』 ジハンピ 自販機ラバーズ『3本無料』篇 >>CM動画 |
30.0P‰ | 総合9位 |
6 | キリンビール『晴れ風』祭とビール 目黒さん篇 >>CM動画 | 28.7P‰ | 総合10位 |
7 | 湖池屋『ポリンキー』ポリンキー35年目の秘密篇 >>CM動画 | 25.3P‰ | 総合12位 |
8 | 日本マクドナルド『ビッグマック』明日も 笑おう あの頃も今も篇 | 25.3P‰ | 総合13位 |
9 | 日本マクドナルド『マックのお菓子スイーツ』なのに篇 | 25.3P‰ | 総合14位 |
10 | Uber Eats Japan『Uber Eats』 暑すぎる夏も、Uber Eats で、いーんじゃない? 溶ける篇 >>CM動画 |
20.7P‰ | 総合20位 |
調査期間:2025年6月20日〜7月19日、東京キー5局(当月度の新作数:831作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2025年8月13日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2025年8月13日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。