グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  1位は吉田沙保里とCANDY TUNEの共演が話題のカップヌードル 初代CMを再現したポリンキーも上位に(2025年7月後期 銘柄別CM好感度トップ10)

1位は吉田沙保里とCANDY TUNEの共演が話題のカップヌードル 初代CMを再現したポリンキーも上位に(2025年7月後期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 日清食品『カップヌードル』 全1作品 90.0‰
2 サントリー食品インターナショナル『サントリー天然水』 全1作品 43.3‰
3 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 全4作品 34.0‰
4 任天堂『ドンキーコングバナンザ』 全2作品 30.7‰
5 Uber Eats Japan『Uber Eats』 全3作品 26.0‰
6 湖池屋『ポリンキー』 全1作品 25.3‰
7 キリンビール『淡麗グリーンラベル』 全1作品 25.3‰
8 キリンビール『晴れ風』 全3作品 22.7‰
9 日本マクドナルド『ハワイアンバーガーズ』 全2作品 22.7‰
10 ニトリ『Nクール』 全1作品 22.0‰
調査期間:2025年7月5日〜7月19日、東京キー5局(全オンエア数:2091銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。