グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  今田美桜出演のタウンワークがNo.1 猛暑に向けてドリンクやアイスのCMが上位に(2025年7月前期 銘柄別CM好感度トップ10)

今田美桜出演のタウンワークがNo.1 猛暑に向けてドリンクやアイスのCMが上位に(2025年7月前期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 Indeed『タウンワーク』 全4作品 38.0‰
2 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 全2作品 32.0‰
3 伊藤園『お~いお茶』 全3作品 30.0‰
4 任天堂『マリオカートワールド』 全2作品 27.3‰
5 キリンビール『晴れ風』 全7作品 27.3‰
6 オープンハウスグループ『オープンハウス』 全5作品 26.7‰
7 花王『ハミング消臭実感』 全2作品 24.0‰
8 ロッテ『クーリッシュ』 全1作品 22.0‰
9 Uber Eats Japan『Uber Eats』 全3作品 20.7‰
10 日本コカ•コーラ『やかんの麦茶』 全2作品 19.3‰
調査期間:2025年6月20日〜7月4日、東京キー5局(全オンエア数:2072銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。