今田美桜出演のタウンワークがNo.1 猛暑に向けてドリンクやアイスのCMが上位に(2025年7月前期 銘柄別CM好感度トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | オンエア作品数 | CM好感度 |
1 | Indeed『タウンワーク』 | 全4作品 | 38.0‰ |
2 | トリドールホールディングス『丸亀製麺』 | 全2作品 | 32.0‰ |
3 | 伊藤園『お~いお茶』 | 全3作品 | 30.0‰ |
4 | 任天堂『マリオカートワールド』 | 全2作品 | 27.3‰ |
5 | キリンビール『晴れ風』 | 全7作品 | 27.3‰ |
6 | オープンハウスグループ『オープンハウス』 | 全5作品 | 26.7‰ |
7 | 花王『ハミング消臭実感』 | 全2作品 | 24.0‰ |
8 | ロッテ『クーリッシュ』 | 全1作品 | 22.0‰ |
9 | Uber Eats Japan『Uber Eats』 | 全3作品 | 20.7‰ |
10 | 日本コカ•コーラ『やかんの麦茶』 | 全2作品 | 19.3‰ |
調査期間:2025年6月20日〜7月4日、東京キー5局(全オンエア数:2072銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。