目黒蓮ら起用のマリオカートワールドが首位 日本マクドナルドの期間限定商品が続々ランクイン(2025年6月度 新作トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 作品名 |
CM好感度 | CM好感度 総合順位 |
1 | 任天堂『マリオカートワールド』体験・部屋篇 >>CM動画 | 73.3P‰ | 総合1位 |
2 | 日清食品『お椀で食べるシリーズ』 3色のお椀のお椀で食べ〜る!篇 >>CM動画 |
29.3P‰ | 総合8位 |
3 | サントリー『ザ・プレミアム・モルツ』 プレモル子ちゃん・グランドキャニオン篇 >>CM動画 |
28.7P‰ | 総合9位 |
4 | 日本マクドナルド『もものスムージー&もものミックスフルーツフラッペ』 マックカフェ寄り道マック「夕方のピーチ」篇 |
28.0P‰ | 総合10位 |
5 | 花王『アタックZERO』#洗濯愛してる旅:ホペイロ篇 >>CM動画 | 27.3P‰ | 総合13位 |
6 | ミスタードーナツ『もっちゅりん』もちもちのその先へ篇 | 26.7P‰ | 総合14位 |
7 | ニトリ『Nクール』Nクール25○○はあついが篇 >>CM動画 | 24.7P‰ | 総合16位 |
8 | 日本マクドナルド『ジュラシック・ワールドバーガーズ』 ジュラシック・ワールドバーガーズ篇 |
22.7P‰ | 総合18位 |
9 | 日本マクドナルド『スパイシーチキンマックナゲット』 大人はつらいよ 初夏篇 |
22.0P‰ | 総合19位 |
10 | にしたんクリニック『来院促進』NYダンス篇 >>CM動画 | 22.0P‰ | 総合20位 |
調査期間:2025年5月20日〜6月19日、東京キー5局(当月度の新作数:634作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2025年7月10日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2025年7月10日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。