グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  目黒蓮ら起用のマリオカートワールドが首位 日本マクドナルドの期間限定商品が続々ランクイン(2025年6月度 新作トップ10)

目黒蓮ら起用のマリオカートワールドが首位 日本マクドナルドの期間限定商品が続々ランクイン(2025年6月度 新作トップ10)


順位 企業名『銘柄名』
作品名
CM好感度 CM好感度
総合順位
1 任天堂『マリオカートワールド』体験・部屋篇 >>CM動画 73.3P‰ 総合1位
2 日清食品『お椀で食べるシリーズ』
3色のお椀のお椀で食べ〜る!篇
 >>CM動画
29.3P‰ 総合8位
3 サントリー『ザ・プレミアム・モルツ』
プレモル子ちゃん・グランドキャニオン篇
 >>CM動画
28.7P‰ 総合9位
4 日本マクドナルド『もものスムージー&もものミックスフルーツフラッペ』
マックカフェ寄り道マック「夕方のピーチ」篇
 
28.0P‰ 総合10位
5 花王『アタックZERO』#洗濯愛してる旅:ホペイロ篇 >>CM動画 27.3P‰ 総合13位
6 ミスタードーナツ『もっちゅりん』もちもちのその先へ篇  26.7P‰ 総合14位
7 ニトリ『Nクール』Nクール25○○はあついが篇 >>CM動画 24.7P‰ 総合16位
8 日本マクドナルド『ジュラシック・ワールドバーガーズ』
ジュラシック・ワールドバーガーズ篇
22.7P‰ 総合18位
9 日本マクドナルド『スパイシーチキンマックナゲット』
大人はつらいよ 初夏篇
 
22.0P‰ 総合19位
10 にしたんクリニック『来院促進』NYダンス篇 >>CM動画 22.0P‰ 総合20位
調査期間:2025年5月20日〜6月19日、東京キー5局(当月度の新作数:634作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2025年7月10日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。