今田美桜を起用したタウンワークともっちゅりんが上位に(2025年6月後期 銘柄別CM好感度トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | オンエア作品数 | CM好感度 |
1 | 任天堂『マリオカートワールド』 | 全2作品 | 45.3‰ |
2 | Indeed Japan『タウンワーク』 | 全2作品 | 41.3‰ |
3 | 花王『ハミング消臭実感』 | 全1作品 | 30.0‰ |
4 | 日本マクドナルド『ジュラシック・ワールドバーガーズ』 | 全4作品 | 29.3‰ |
5 | 花王『アタックZERO』 | 全1作品 | 28.0‰ |
6 | トリドールホールディングス『丸亀製麺』 | 全2作品 | 26.7‰ |
7 | ユニクロ『UNIQLO』 | 全5作品 | 24.0‰ |
8 | ミスタードーナツ『もっちゅりん』 | 全1作品 | 23.3‰ |
9 | ゼスプリインターナショナルジャパン『ゼスプリ キウイフルーツ』 | 全1作品 | 22.0‰ |
10 | ニトリ『Nクール』 | 全2作品 | 19.3‰ |
調査期間:2025年6月5日〜6月19日、東京キー5局(全オンエア数:1953銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。