グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  今田美桜を起用したタウンワークともっちゅりんが上位に(2025年6月後期 銘柄別CM好感度トップ10)

今田美桜を起用したタウンワークともっちゅりんが上位に(2025年6月後期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 任天堂『マリオカートワールド』 全2作品 45.3‰
2 Indeed Japan『タウンワーク』 全2作品 41.3‰
3 花王『ハミング消臭実感』 全1作品 30.0‰
4 日本マクドナルド『ジュラシック・ワールドバーガーズ』 全4作品 29.3‰
5 花王『アタックZERO』 全1作品 28.0‰
6 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 全2作品 26.7‰
7 ユニクロ『UNIQLO』 全5作品 24.0‰
8 ミスタードーナツ『もっちゅりん』 全1作品 23.3‰
9 ゼスプリインターナショナルジャパン『ゼスプリ キウイフルーツ』 全1作品 22.0‰
10 ニトリ『Nクール』 全2作品 19.3‰
調査期間:2025年6月5日〜6月19日、東京キー5局(全オンエア数:1953銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。